カテゴリー別アーカイブ: 新作発表

着せ替え靴

シンプルな靴を着せ替えで色々表情を変えたいなと思い

来週からの阪急百貨店 おイベント「靴職人の手仕事展」

に用意した“着せ替え靴”

お花を付けたり、ムートン付けたり

こんなに変わります❗️

imageimage

西陣織

秋に展示会の予定があり、サンプルを作っています。

今回は「西陣織を使った靴」

飾りに西陣織の小物を付け替えたり出来る靴も思案中!

秋に向かって、華やかな足元に❣️

image

新作

カバンの新作!!
オフホワイトの爽やかなリュックです。
こちらはオーダー品のサンプルですので、
ご覧いただき、革を選んだり、サイズを変更したり
オリジナルの自分だけの鞄を作ることができます!

IMGP8292 IMGP8293

Fujiwara Shoes Studio

兵庫県西脇市に拠点を持つ「Fujiwara Shoes Studio」の藤原氏より
新作の靴が届きました。
西脇市以外では、COCOでのみ購入することが出来るというレア靴


黒のバレエシューズは22.5センチ~24.5センチまであります。
試し履きはCOCOでしていただけますので是非履いてお試し下さい(^^)

そして、一足だけの限定!


ウィングチップのコンビネーション外羽根23.0~23.5センチ
華奢なラインがキュートなこの靴、男性が作ったとは思えない繊細さです(^^)
私も欲しいなーと狙っているこの靴(笑)もう同じものは作るつもりないみたいなので
世界に一足だけの靴です。

Tストラップ

Tストラップのサンプル完成しました。
前回のサンプルを踏まえて、ラインを若干修正。


いい感じに出来上がりました。
色でずいぶん雰囲気変わります(^^)

baby 革靴

木型を使ってベビーシューズ作ってみました。
小さいとミシンも結構大変。。。
つり込みも結構大変。。。


でもかわいく出来上がりました。
こちらはフランと同じ形なのでbabyフラン
底も革底です(ご希望であればゴム底張ります)
見に来て下さい♪