カテゴリー別アーカイブ: 生徒さんの作品紹介

靴教室で完成した靴

最近完成した靴
image
足の小さいHさん、自分の靴は自分で作ります!

image
冬に間に合ったショートブーツはNさん

imageimage
来年結婚する息子さんのお嫁さんに靴を作ったNishinoさん
義理のお母さんからこんなプレゼントも嬉しいですよね!

image
れから活躍しそうなTさんのチャッカブーツ

image
記念すべきYさんの一足目!!

完成した靴~靴教室~

最近出来た靴
後ろを引っ張れるように、かかとをツンと伸ばしたようです。
image  image
入籍したばっかりの新居用にご主人とペアのルームシューズimage
ワンピースは革にこだわって!
image

コロンは手縫いで作りました。中布はいつものように猫柄!image image
羽根が丸い形で可愛くなりました。
ブローグの下はカラフルな色でアクセント!image image

7月靴教室完成した靴

リボンを結びたいから、どうやって止めるか考えた力作!image image
おんなじ革だけど、切替しをたくさんつけてて
組み立てがとても複雑だった靴
image image
エナメルの再度ゴアブーツはゴア部分にも革をけて
すごく複雑なミシン縫いにチャレンジした靴
image
image image
初めてハンドソーンにチャレンジ!!
とても上手でサクサク進みました。
image
クロスストラップにリボン型のシューズクリップをつけて
かわいらしく♪
image
娘さんのサンダルが夏の暑い時期にまにあいました!

image
大きな足のご主人のために作ったブーツ!!
27.5センチは木型が重くて作るのに大変でした。
image
細ーい足のYさん、久しぶりハンドソーンに苦戦!
それでも上手に出来上がりました。