カテゴリー別アーカイブ: 納品

外羽根

フットケアサロンfufu」松本さんから紹介いただいた。
サロンのお客様でもあるYさん
色々足が問題あり(ご本人談)、打ち合わせを密にさせていただき、
テストシューズで確認後に本番作成。
一足目では、不具合が出てくるかもしれませんが、
それを根気よく調整していって、今後につなげていけたらと思います。
IMGP8727IMGP8725

シューズクリップ入荷

巣(sou)さんからシューズクリップ入荷しました。
シンプルなスリッポンやストラップシューズに着けると
まるで違う靴のように楽しめます♪
こちらは一点ものですのでお早めに!!

coco140525

Sさんの靴納品

常連のお客マサSさん
今回はアンクルストラップで綺麗なブルーの靴。
履き口を少し深くして安定するように!
アンクルストラップは結構安定するみたいです。

年内納品

黄色のストラップシューズ完成です。
レース部分は編んであります。
私編み物できないので・・・実は靴教室のOさんにご協力いただきました。
ビーズも編みこんであります。すごいです(^^)
そしてヒールが何と赤です。斬新な組み合わせですが、案外かわいいです(^^)

  

続いてのストラップシューズは黒ベースに手縫いでブルーのステッチの一足。
ステッチが際立って個性的に仕上がりました。

  

 

Sさんのロングブーツ納品

常連のお客様Sさん
今回は黒のロングブーツです。


ポイントのブルーのラインは、上と下で一ミリ太さを変えてみました。
分かるか分からないか・・・(笑)


そして少し地味目な分、LINNINGを派手にレインボウ♪

ぬいだ時も楽しんでもらえたら嬉しいです。

ウィングチップ

おじ靴2足目
ウィングチップのフルブローグ、メダリオンの靴です。



作りながら楽しかった♪
パーツも多くて、穴もトントン一つずつ
苦労が多い靴はかわいさ倍増(^^)

Chinaさんの靴納品

おじ靴納品しました。

chibnaちゃん、とっても似合ってました。


おじ靴だけど、ヒールでエレガントに可愛らしく♪
今日のファッションにも似合ってたし、かっちりビジネスでもいけそう♪

 

ブーツと外羽根完成

注文のロングブーツと外羽根の靴が完成しました。
黒に黄色のステッチが効いてます!


  


外羽根はリボンがアクセントになり、かわいい感じ♪
どちらも私世代のかわいいママからの注文です。
オシャレママって憧れますね~

ベビーシューズ納品

三輪ビルメイトのTuruさんからの依頼品

お友達の出産祝いベビーシューズ作りました。
こちらは一日教室で作ることができます。
一日教室だと3800円
私が作ると4000円
・・・200円しか違わない・・・
私の手間賃です(笑)