カテゴリー別アーカイブ: 展示会

「靴作家の現在地展」行きました

以前COCO靴教室で講師をしてくれていた前田氏
京都恵文社での合同展「靴作家各々の現在地展」
行ってきました。
ハードワーカーシューズメイキングスクールの卒業生が
一同に集まっての展示会
色んな靴を見ることが出来、刺激を受けました。
14日月曜日まで開催されてますので是非お出かけください。image image image image

2016’ 棚展 The place to be ~皆が行きたがる場所~

b.s.saco(婦人服) Acero(アクセサリー)のお二人と共に
棚展として金沢のブティックSpoonで展示販売をさせていただきました。
出張オーダーは初めての試みで、ドキドキでしたが、
たくさんの方にCOCOの靴を見ていただけて、お褒めの言葉を聞けたこと、すごく嬉しいことです。
このような機会を頂けたことに感謝して、可能な範囲で出かけていけたら楽しいなと思います。
この棚展、次は10月22日、23日北海道旭川市flower cafe hannaで開催です。金沢でのことを生かして、少し変えていこうと思っています!お近くの方はぜひお越しくださいませ♪
image image image image