カテゴリー別アーカイブ: 案内

靴教室(月一回コース)について

遠くから通ってみたい方や、仕事が忙しくて休みがなかなか取れないという方のために
一日で3タイム(1か月分を1日で)取れるようなコースも新たに設定しています。
詳しい内容はお問合せ下さい。
mail info@coco-shoe.com
tel  06-6443-5141

靴作りを通して、足のこと、歩き方(ウォーキング)フットケア
筋肉、病気、爪、足の形、靴選び、修理、リメイク、革など
色んなことを知ることができ、色んな繋がりが出来ました。
靴に興味を持って下さっている方
是非とも靴の世界に足を踏み入れてもらいたいと思っています。

image image image

 

スリッポンの注文受付

鳥取市の「ギャラリーそら」でのみ
COCOの既製品スリッポン購入していただけます。
サンプルは各サイズ置いてますので、試し履きされてからご注文下さい。
色を選べるカラーオーダーしています。
納期は3週間ほどです。
興味のある方はギャラリーそらまでお問い合わせ下さい。
鳥取県鳥取市栄町658-3 駅前サンロード
Tel:0857・29・1622
Fax:0857・30・4020

Mille Fois 2days shop

Mille Foisさんcocoで久しぶりの2days shop!


あったかウールのニットが入荷しています。
カーディガン・プルオーバー・ベストなどアイテムも色々
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

modornco

COCO向かいのシャトー・ダベイユさんで開催中のイベントの紹介

madorncoオリジナルランジェリー 冬もの展 
2011.12.17sat~12.25sun
「バレリーナの休日」

ヴィンテージ生地を中心に、ヨーロッパの繊細なレースをあしらった
かわいい下着の数々。。。私も買いました(^^)
出来上がりまで少し時間がありますが、新年に向けてワクワクな時間です。