カテゴリー別アーカイブ: 鞄のこと

ボディバッグ

靴と同じ革を使って、お揃いのボディバッグの注文頂きました。
時々会社の書類A4を入れることがあるので、
一番大きなポケットは、それが収まる大きさにしています。
携帯電話を入れるポケット、文庫本を入れるポケットなどなど
入れるものが決まっていれば、使いやすくていいですね。
IMGP8803 IMGP8813

5月のカバン教室日程

5月のカバン教室は以下の日程で開催します。
午前の部と午後の部で予約制としています。
続けてとることも可能です。

5月11日(木)午前10時~13時 / 午後14時30分~17時30分
12日(金) 午前10時~13時 / 午後14時30分~17時30分
13日(木)午前10時~13時 / 午後14時30分~17時30分
19日(金)午前10時~13時 / 午後14時30分~17時30分
25日(木)午前10時~13時 / 午後14時30分~17時30分
26日(金)午前10時~13時 / 午後14時30分~17時30分
28日(日)午前10時~13時 / 午後14時30分~17時30分
↓生徒作品で参考までに!

image image image image image image image image image IMGP8164 IMGP8111 image

 

 

新作

カバンの新作!!
オフホワイトの爽やかなリュックです。
こちらはオーダー品のサンプルですので、
ご覧いただき、革を選んだり、サイズを変更したり
オリジナルの自分だけの鞄を作ることができます!

IMGP8292 IMGP8293

ポシェット

お花のたくさん付いた靴が欲しいとNさん
お花のたくさんついたリュックも注文頂き、
続いて、お花たくさん付いたポシェットを納品しました。
おそろいって楽しいです♪IMGP8145 IMGP8144 IMGP8143 IMGP8142