カテゴリー別アーカイブ: 鞄納品

ボディバッグ

靴と同じ革を使って、お揃いのボディバッグの注文頂きました。
時々会社の書類A4を入れることがあるので、
一番大きなポケットは、それが収まる大きさにしています。
携帯電話を入れるポケット、文庫本を入れるポケットなどなど
入れるものが決まっていれば、使いやすくていいですね。
IMGP8803 IMGP8813

ポシェット

お花のたくさん付いた靴が欲しいとNさん
お花のたくさんついたリュックも注文頂き、
続いて、お花たくさん付いたポシェットを納品しました。
おそろいって楽しいです♪IMGP8145 IMGP8144 IMGP8143 IMGP8142

せっちゃんの靴完成

友人せっちゃんから注文いただいていた靴が完成しました。
 


アンクルストラップ、サンダル風ですがトゥがオープンでないので秋でも履けそうです。
おとなっぽく出来上がりました♪
秋のオシャレに加えてもらえるとうれしいです。
 

紳士靴

ここ最近、紳士靴の注文が増えています。
場所が本町のオフィス街だからでしょうか・・・?


皆さん口をそろえて「まず試しに一足作るわ。よかったらずっと頼むわ~」と
結構なプレッシャーです(笑)
しかしながら、これもチャンス!!
ご期待に添えるように全力で頑張りまーす。

本日出来上がった黒の内羽根
冠婚葬祭で使えるようにとのことで、シンプルにしました。

オーダー鞄

オーダー鞄納品しました。


同じ形で二つ目でしたが、今回は両面ポケットになりました。
革も前のは紺色で、今回はキャメル
ずいぶんイメージが違います。

大きな鞄ですが、男性が持つとしっくり!
カッコいいです。

鞄完成

オーダー鞄が完成しました。

  

シンプルでカチッとした鞄!!
持ち手の内側とマチの中にボルドーを持ってきてオシャレに仕上がりました。
色が分かりにくいですが、濃紺です。
 

 

注文の品”コロン”完成

大変長らくお待たせしました。

コロンを少し長くしたピンクの鞄完成しました。
Kちゃん長財布入ると思います(^^)/
来月ハワイ旅行にお供させてもらえるそうで羨ましい限り
楽しんできて下さいませ♪