COCO blog

8月の1日教室日程

8月の一日教室は
27日(日)10時~開催します。

1日教室では下記のものを1回で完成させます。
表示金額は材料費+講習料の金額です。

【簡単カバンM・Lサイズ 7000円〜9000円】
【ポシェット 7000円】
【バブーシュ6000円S・M・Lサイズ】
【ベビーシューズ6000円】

※ベビーシューズ・バブーシュの場合は準備が必要ですので事前に色を決めて頂きます。
1クラス3名の少人数制。
先着順になりますので定員に達し次第募集を締め切らせて頂きます。

ご希望の方は、電話06-6443-5141又はmailで申し込み下さい。
e-mail info@coco-shoe.com
※mailから申し込みの方は必ず連絡のつく電話番号もご記入下さい

image IMGP8046 IMGP7369 IMGP8409 IMGP8402

8月のカバン教室

8月のカバン教室は以下の日程で開催します。
午前の部と午後の部で予約制としています。
続けてとることも可能です。

受講料1回4,000円(材料費別途)

3(木)10:00~13:00/14:30~17:30

4(金)10:00~13:00/14:30~17:30

10(木)10:00~13:00/14:30~17:30

17(木)10:00~13:00/14:30~17:30

18(金)10:00~13:00/14:30~17:30

24(木)10:00~13:00/14:30~17:30

25(金)10:00~13:00/14:30~17:30

27(日)10:00~13:00/14:30~17:30

 

↓生徒作品です。ご参考下さい

image image

IMGP8653 IMGP8660IMGP8678

ドクダミ草干してます

先日、熊本に里帰りしていた方が 庭の「どくだみ草」
を持って帰ってくれました。
早速ザルに入れてCOCOの前に干す
2日でカラカラになりました。ドクダミ茶として飲んでみます(^^)

image image

ムートン天日干し

以前、靴教室に来て下さっていたMoriさんから

自宅整理するからみにおいでと言ってもらい

物色しに行って参りました!

このフワフワな立派なムートンも頂き物の一つ

何になるかなぁ〜と想像を膨らませつつCOCOの前で天日干し中です(^ ^)image

sさん式用の靴

COCOの靴を気に入って下さっているSさん
今回はお葬式用の靴をということで、真っ黒!
以前同じ形の靴をオーダー頂いてて、この形が履きやすいそうです。
違う色だと全く雰囲気の違う靴になるので
履きやすい形で各色そろえるのもいいかもしれませんね。
IMGP8629IMGP8634

靴教室(月一回コース)について

遠くから通ってみたい方や、仕事が忙しくて休みがなかなか取れないという方のために
一日で3タイム(1か月分を1日で)取れるようなコースも新たに設定しています。
詳しい内容はお問合せ下さい。
mail info@coco-shoe.com
tel  06-6443-5141

靴作りを通して、足のこと、歩き方(ウォーキング)フットケア
筋肉、病気、爪、足の形、靴選び、修理、リメイク、革など
色んなことを知ることができ、色んな繋がりが出来ました。
靴に興味を持って下さっている方
是非とも靴の世界に足を踏み入れてもらいたいと思っています。

image image image

 

3 / 14312345...102030...最後 »

hand work shoes